アクセスありがとうございますニコニコ.

いいね、フォロー嬉しいですクローバー.

励みになっています♪

 

リーフニコニコ

  知育ブログ巡りが好き、英語が苦手。

小5娘ニコ

  絵を描くの大好き、中受なしの予定。

小2息子ニコ

  歴史好き、いつもご機嫌。



ニコのクラスが学級閉鎖になりましたびっくり


そろそろ不足してる授業とかの調整に入る時期だよね💦先生も大変💦


とか思ってたら・・・

色々課題を持って帰ってきましたキョロキョロ



版画!彫刻刀!


書道!


理科組み立て!


卒業式予行(リモート)

&リコーダー


全部家でやるそうですびっくり


ちょうど入れてた歯医者の時間を

早めようかと思ったら


オンライン繋げて帰りの会もやるかもだと?

朝の会と授業はある。


ネットって便利だけど縛られるんですねガーン





休みだけど休みじゃないらしい💦


給食ないだけじゃんガーン

私の自由時間が🤣



今日からリモートの邪魔にならないよう

コソコソと生活しますニコニコ


あっ

卒業式予行は見せてもらおうかな爆笑





今の書道道具も裁縫セットも彫刻刀も

可愛すぎません?そして高い!


裁縫セットのバッグ2400円だった。外側だけで

中身替えたら

オシャレなお出かけバッグに使えそう🤣


これも本当に彫刻刀入ってる!?





あと本日のジャンルランキングが


777位



何か良いことありそうな気がするラブ





花粉ピークだそうですね🌲

今年は本当に元気です✨



よかったらフォローお願いします🍀