【10台目のライアー完成しました♪】

先日ののイベントでお渡しできること目指して
制作を進めていたライアーも
無事毛利由花ちゃんにお渡しできました💖

今回作成したのは
オニヅカライアーキットにて制作した
24弦ソルフェジオ(山桜)です✨





由花ちゃんのエネルギーと
メッセージをやり取りして、
本当に最後まで楽しく
代彫りさせていただきました〜💖


最初から最後まで全てが至福で、
ポカポカとあたたかいお風呂の中にいるような
幸せな気持ちで彫らせていただきました✨✨


由花ちゃんの愛に満ちたエネルギーで
本当に幸せでした💕





代彫り作品は、本当に毎回違うエネルギーなので、
私自身もとっても楽しいし、
今後どんなライアーに出逢えるのかも楽しみです💕


由花ちゃん、素敵なご縁をいただき
本当に本当にありがとうございました💖💖

(代理出産での産声?ならぬライアーの音色は
Instagramのリールにのせています♪)