【3台目のライアー完成しました♪】
 
 
鬼塚 聖貴さんがライアーのキットを準備してくださり、
自宅で彫れる「鬼塚ライアー」の
仲間とのキット制作、
いよいよ先日で最終日でした✨✨
 
 
 
 
朝からニスを塗り、
 
 
おやつを食べ、
 
石を入れ、
 
美味しいあゆ弁当を食べ、
 
弦を張り、
またおやつを食べ‥笑
 
と、
作っておしゃべりして食べての繰り返しでしたが、
たくさんの光の中、
楽しく作ることができました💕
 
 
 
24弦のソルフェジオライアーは、
やはり弦張りと調律で苦戦して
なかなか納得のいく音が出ず、
やっと昨日の夜、
鬼塚さんから「OK」がもらえました✨✨
 
 
あー、良かった✨✨
 
 
 
ぜひいつか生のソルフェジオライアーの
音の響きを体感していただきたいです♪
 
 
 
 
江口 恭加さん、
今回も素敵な場所で一緒に作っていただき
ありがとうございました💕💕
 
 
ソルフェジオの良い音色、
たくさん響かせていきましょうね〜♪♪
 
 
 
 
 
鬼塚さん、今回も挑戦させていただき、
ありがとうございました✨✨
 
 
 
鬼塚ライアーと言いながら、
色々とオリジナルテイスト満載ですが笑、
鬼塚さんが準備してくださったキットが無いとやっぱりこれだけの音の楽器は作れないので、
本当にありがたいです✨✨
 
 
それにしても、
木彫は難しかった!
 
 
そして、
木彫したものに絵を描くのも本当に難しいです😭
 
 
小学生の工作のような出来映えに
一瞬げんなりともしましたが、
でも、
これが今の私の実力✨✨
 
 
それに、
なかなか味があって、
色も良い感じに仕上がって、
何より石もたくさん散りばめて音が最高なので、
大満足です✨✨
 
 
 
 
本当に、
楽しい豊かな時間でした💕💕
 
 
 
 
次はなにを作ろうかな〜♪♪
木彫にはまた挑戦したい!!
 
 
 
もし、
キットで一緒に作りたい!
という方は公式LINEからお声がけくださいね♪
 
 
 
 
最後までお読みくださりありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
質問等はいつでも公式LINEから受け付けています♪
(公式LINEに登録していただくと、イラストなどを不定期でお送りしています〜)

↓↓↓

友だち追加

ID : @goy1396m