今日はkin138「白い銀河の鏡」(白い鏡、青い猿、音8)で、

 

キーワードは

「無欠性、調和させる、型どる」

「果てしなさ、映し出す、秩序」

 

 

遊び心と高い精神性を持つ「青い猿」のウェイブスペルで、

自分自身を省みる「白い鏡」の今日、

いかがお過ごしでしょうか?

 

今日はさらに、

占星術的には射手座の新月だそうですね♪

 

 

新月の日は、

自分の願いを意図することで、

その願いが引き寄せられてくるとも言われています。

 

今一度、

自分が生きる世界や目の前に映し出された世界を確認して、

改めて、

どう生きたいかを明確にすると良いかもしれません。

 

 

 

 

私はここ数日の間に、

ちょっとびっくりするくらい良いお話をいただき、

それがどんな展開を迎えるのかちょっとワクワクしています♪

 

image

(秋の撮り納めに先日公園を散歩した時の写真です♪)

 

 

日々をただ子どもたちと楽しみ、

丁寧に過ごしていただけなのですが、

まるでご褒美のような展開が来ました笑

 

 

まだ詳しくは言えませんが、

その話にうまく乗れた場合、

今私が望むほとんど全て

(お金、仕事、家、子どもに最適な環境、アトリエ等)が

手に入るのです✨

 

 

ただ、

家族がいるので、

手放しで喜べないし、

二つ返事でOKできるものでもないので、

家族に相談して、

詳細を確認しながらじっくり進めようと思っています。

 

 

でも、それでも、

お金も、時間も、労力もかけずに、

思いがけない形で願いが叶うことって、

本当にあるんだなぁと実感したのも事実です♡

(まだ叶っていないのですが笑)

 

image

 

だから、

今、

いくらお金がなくても、

時間がなくても、

子どもがいるから無理そうだと思っても、

自分の魂からの望みは否定せず、

持ち続けることが大切なのだと

改めて感じました♡

 

 

私のやりたい生き方も大切に、

子どもたちも大切に、

夫との時間も大切に、

仲間との共同創造も大切に、

私自身が生み出す作品作りも大切に、

 

 

全てを見捨てず、妥協せず、

自分のために、

望む生き方をイメージし続けていこうと

改めて思いました♡

 

 

image

 

 

たとえ険しくても、

困難だと思われていても、

諦めなければ、

種を撒きさえすれば、

きっと、

その芽が出て

花開く瞬間がやってきます。

 

image

 

美しい秋の後には、

厳しい冬がやってきますが、

また穏やかな春が必ずやってきます♡

 

 

今はどんなに厳しい現実だとしても、

自分の望む現実だけは、

諦めずに持ち続けてくださいね♪

 

 

「願いは叶う!」と信じて、

ぜひ今日の新月の願い事をしてみてください♡

 

 

私もまた、

流れにうまく乗れた暁には、

ご報告いたしますね!

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログの更新情報やイベント情報

イラストやお得な特典についても不定期で配信中。

ブログ記事にアップした手描きのイラストは、

line@でも配信しています♪

 

ワコウヨウのline@はこちら↓

友だち追加

ID : @goy1396m
 

ネットショップ「白い宇宙の鏡」OPEN!

 

 

☆マヤ暦からのご自身の特性を知りたい方は

60分6000円で、

時間内いくらでも情報をお伝えしています♪♪

(zoomを使ったビデオ通話でも可能です)

あなたのギフトを伝えます【60分〜、銀河のマヤ暦】

 

 

☆ご自身で「銀河のマヤ暦」である「13の月の暦」を学びたい方は

13の月の暦【銀河のマヤ暦】を学びたい方はこちら

 

 

ワコウヨウのプロフィールはこちら