【ひらく 「30日お絵かきチャレンジ20日目」】

 
今日のイメージは
巫女さん?
天照大神様??
な感じの柔らかい雰囲気の女性でした♡
 
ちなみに、
お気づきの方いると思いますが、
昨日の19日目が無いのです。。
 
 
昨日は、全然描けなくって、
それでも無理矢理描こうとしたんだけど
結果的に全然納得のいく絵を描けなかったので、
無理矢理「描かなければ」を手放す事にして
もう19日目は飛ばしました!
 
その結果30日後どうなるかドキドキなのですが‥
 
楽しみにしてた方もしいたら、すみません!!
 
 

 

 
というわけで、
気を取り直して、
今日のメッセージは‥??
 
 
今日はマヤ暦的には
Kin3 青い電気の夜(青い夜・赤い竜・音3)
 
キーワードは
「奉仕、活性化する、つなぎとめる」
「豊かさ、夢見る、直観」
 
というわけで、
この絵を描き終わって
直観で降りてきたメッセージは
 
「ひらく」
 
という事でした。
 
 
 
実は昨日、
思いがけぬチャレンジがあり、
お金や時間をどう投資しようか?
現実的にどうやって対処しようか?と
頭を巡らせていたのですが、
人生って
改めてそういう事の繰り返しですね(๑>◡<๑)
 
 
人を通して、
チャレンジが来るからこそ、
どう対処できるか?
どう乗り越えるか?
がまた楽しくなって来る。
 
 
その後声かけに応じて
引き受けてくれた友人のお陰で、
思いがけない展開に行きそうで、
少し楽しみになっています。
 
 
だから、
現実を直視し過ぎて
絶望して閉じこもるか、
開いて、
コントロールを手放して、
たくさんの可能性を受け取りに行くか、
自分次第ですね♡
 
 
ぜひ、
自分自身の豊かさに忠実に、
直観に従って動いてみましょう。
 
 
 
最後までお読みくださりありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ブログの更新情報やイベント情報

イラストやお得な特典についても不定期で配信中。

30日チャレンジ中のイラストもお送りしています♡

 

ワコウヨウのline@はこちら↓

 

友だち追加

ID : @goy1396m
 

ネットショップ「白い宇宙の鏡」OPEN!

 

チャネリングイラストのご依頼はこちら

 

13の月の暦【銀河のマヤ暦】を学びたい方はこちら

(今なら基礎講座&手帳の使い方&手帳セットで1万円で受講できます♪)

 

ワコウヨウのプロフィールはこちら