こんにちは。
 

マヤ暦×イラストで、
魂がかがやく本質へ導くお手伝いをする和光葉です^ ^

 

 


前回の記事で参加した、
きなさんのお茶会。

きなさんのブログはこちら↓↓↓
きなの第一回お茶会開催しました!


帰ってからお茶会で聞いた情報を夫にシェアしたらば、
その時から、
「家の中に男の子が見えるようになったのだよね。
最近見えなかったのに‥‥」


と夫、、、


えーっっと、、
これって、
受け取る周波数(チャンネル)が
広がったということでしょうか‥‥




お茶会に参加した私から、
情報を夫に伝えただけで‥‥??


きなさん、
パネーッす!!驚き





それだけではなく、
旦那様が物凄い霊能者だとおっしゃる参加者の方からの情報を聞いて、
早速実行に移す夫‥


そう、
我が夫は、
感覚に忠実で、素直なのです‥。。
(素直最強・笑)


少し前はここまでではなかったのですけどね。



ちなみに、
夫と私は神秘の関係。

 

 

 

 

 

 

 

 

向かい合っているので、
良いところも見えるけど、
ダメなところも見える。

粗が気になると、イライラもしやすい。

抱き合うこともできるけど、
殴り合うこともできる関係(物騒だけど笑)





数年前の我が家の夫婦関係は、
仲が良い時もあったけれど、
イライラすることも多く、
夫も壁や机を殴って壊すこともあり、
私も不満を多く感じていました。


でも、今思えば、
夫にダメ出しばかりしていたのだなぁと思います。



子どもと遊べない、
子どもと適当な相手ができない、
食事が作れない、
家事を任せられない、
携帯を手から離さない、
疲れるとイライラしやすい、
などなど‥


ダメ出しばーっかりして、
全然信用していませんでした。

そして、
「私の方が絶対に正しい」
って、譲らなかった。



でもね、
神秘の関係の夫婦は特に、
相手を信頼して良い出しをしていくことで、
相手のポテンシャルをも引き出せる関係性なのです。


現に、
私自身が夫を信頼して、
夫の話に耳を傾けるようになったり、
夫のしてくれたことに素直に感謝ができるようになったことで、

夫も、私の話に耳を傾けてくれるようになり、
夫も私を信頼するようになったのです。


そのおかげの相乗効果なのか、
なぜか夫の月収は1年前の二倍以上笑

理由はよくわかりません笑




夫を信頼するまでには、
もちろんいろいろあったけれど、
一番はやはり、

自分が絶対に正しいわけじゃない。

私にとって必要な情報を宇宙が教えてくれているのだ。

夫が得る情報が、私にとって有害であるはずがない。
(逆も然り)


と、
自分の現在地を把握して、
夫を信頼するとともに、

まずは、

私自身のニュートラルな感覚も信頼したから。




できない相手や自分を否定するのでも、
罪悪感を抱くのでもなく、

できない自分も、
できない相手も受け入れて、
その上で、
自分が心地良いことを選ぶ。



なんだかんだ、
この繰り返しなのですよね。


自分が心地良いことを選び続ければ
相手を責める必要もないから、
余計なイライラも出なくなるし、
してくれたことに感謝もできる。


神秘の関係以外でも必要な考え方ですが、
神秘の関係なのに、
なぜかいつもイライラする〜!!
と言う場合は、
ちょっと意識してみてくださいね^ ^



ちなみに、
単純に自分の紋章を知りたい、とか、
関係性を知りたい!っていう場合なら、
無料サイトがあるんですよ♪


「マヤ暦 ツォルキン」
などで検索しても出てくるし、

↓↓ この方のサイトは最大四人まで関係性を知ることができます^ ^
マヤ暦 神聖暦ツォルキン|毎日に小さな倖せを


潜在意識の紋章同士のつながりまではなかったり、

「だから‥どういうこと?」笑
って感じになるようでしたら、
ご相談くださいね^ ^


わかりやすいオリジナルのイラストと、
直接お会いしてのお話で、
夫婦関係が良くなる方法を具体的にお話しています〜♪



現在募集中のセッションがこちら↓↓
【募集中】魂がかがやく家族になるために関係性を紐解くイラストセッション


最後までお読みいただき、
ありがとうございました♪

 

 

image