新しいオモチャ♪ラディアントアイロン(*^^*) | Leaf ~Haircare & Relax~ 和歌山県新宮市佐野の美容室

Leaf ~Haircare & Relax~ 和歌山県新宮市佐野の美容室

定休日などはInstagramのハイライトにあります。
マイナス5歳・デジタルパーマ・酸性縮毛矯正・ストデジ・ハイライトカラー・活性ケラチン・ケラフェクト・髪質改善・頭浸浴・持続力抜群のオリジナルトリートメント・フルハンドスローマッサージのスパシャンプー

結構前から気になっていたストレートアイロンがありまして

何気にFBとかで様子を見てました(笑)

で、欲しくなったので早速(`・ω・´)


デザインもカッコいい!!

んで、仕事終わってから

色々と検証してました♪

コレ、すごく良く考えられてできている!

多くは書きませんが

縮毛矯正の時のアイロン事故がかなり減るはずです(*^^*)

高温220℃まであるのも納得です♪

普段は使わないでしょうが(笑)

熱の立ち上がりも早く、安定感も良いですね。

テンション圧もバランス良し!

グリップも重さも女性にも良し!

これで更に仕事がはかどる(`・ω・´)キリッ


とりあえず僕は八光ばっか使ってたのですが

個人的な感想や比較としては


八光からラディアント行くと

『物足りないが色々と安心!』

ラディアント使ってみると

八光のアイロンて実はかなり技巧派向けだなと実感…

その分、『決まる』感じは八光かなー

どっちも持って無くて悩んでたら

とりあえずラディアントかなー

技巧バリバリで行きたいなら八光

てとこです(*^^*)

あ、縮毛矯正のアイロンしてて

『決まる』とか『脱水加減』とか

わかんねーよ!!

て方はラディアントです(*^^*)

もちろん技法は色々ありますが

カールも可能~

さぁ、新しいオモチャで楽しんで頑張ります(`・ω・´)


via Leaf ~ HAIRCARE & RELAX~
Your own website,
Ameba Ownd