Jさんの縮毛矯正(*^^*) | Leaf ~Haircare & Relax~ 和歌山県新宮市佐野の美容室

Leaf ~Haircare & Relax~ 和歌山県新宮市佐野の美容室

定休日などはInstagramのハイライトにあります。
マイナス5歳・デジタルパーマ・酸性縮毛矯正・ストデジ・ハイライトカラー・活性ケラチン・ケラフェクト・髪質改善・頭浸浴・持続力抜群のオリジナルトリートメント・フルハンドスローマッサージのスパシャンプー

縮毛矯正は一年ぶりのJさん♪

ベースカットした時点では恐ろしく膨らんでました(;´д`)



超多毛でクセも強いのですが

キレイに落ち着きました♪

お子様もまだ小さくてなかなか美容室に来られないので

出来るだけ短くと言うオーダーです。


襟足はカットでクセが消えるので

その少し上から縮毛矯正

馴染ませるのがなかなかシビア(笑)

今日は旦那様も一緒にカットで夫婦で素敵になられました♪

いつもありがとうございますm(__)m

可愛い娘さんの成長も楽しみです(*^^*)

また、よろしくお願いいたします(`・ω・´)



via Leaf ~ HAIRCARE & RELAX~
 Your own website,
Ameba Ownd