(・ωp【キャンペーン告知】q | Leaf ~Haircare & Relax~ 和歌山県新宮市佐野の美容室

Leaf ~Haircare & Relax~ 和歌山県新宮市佐野の美容室

定休日などはInstagramのハイライトにあります。
マイナス5歳・デジタルパーマ・酸性縮毛矯正・ストデジ・ハイライトカラー・活性ケラチン・ケラフェクト・髪質改善・頭浸浴・持続力抜群のオリジナルトリートメント・フルハンドスローマッサージのスパシャンプー

せっかくリニューアルオープンもしたことだし
何かやらねばと考えていました
('・ω・`)ウーム

今年は乾燥が異常です
(;゚;Д;゚;)

しかも花粉が多いとか…

去年から花粉症爆発した僕には


   全 力 で 涙 


と、まぁ色々なお客様の髪を見ても
乾燥のせいか水分保持力がかなり
低下してる感じです
(´;ω;`)ブワッ 

と言う訳で下りが長くなりましたが


 【乾燥に負けるな!トリートメントキャンペーン】

的な(^^)v

きっと新聞広告出るので
誰か見てくれているだろうと言う
淡い期待があったり…(笑)


 【キャンペーン内容】

 生セラミドと超音波を使う
 『モテ髪・F・フルトリートメント』
 と言うなんともワザとらしい
 ネーミングのこれを対象にします
 (´ω`){デモ、ニンキアルンダヨ

 S:\4500→→\3500 

 M:\5300→→\4000

 L:\6000→→\4500
       (全てS・B込)
 
 【期間】
 
    H23年 2月中

 【詳細】

  電話予約時、または会計時等に   
 『ブログ見ました』の一言が
  条件となります
  (´▽`)
 コメント等からの御予約は
 受付しておりませんm(__)m
 
  新規様、既知のお客様全て対象に
  させて頂きます
  (`・ω・')b 

  【簡単にトリートメントの説明】
   
 髪の中にあるCMC(セルメンブランコンプレックス)は
 物理的、科学的ダメージ(パーマやカラー)
 により髪の外へ流れていきます 
 (〒▽〒)
 
 CMCの流出は髪の水分保持にも
 大きく影響します
 (`ω')

 これは鉄火巻で言えばごはんの
 ねばねばした所で
 無くなると米は乾き
 パラパラと崩れていきます
 ('A`)アァァァコワイッ

 CMCにはコレステロールや
 遊離脂肪酸等も含まれていて
 それらでも補給可能なのですが
 なんと言ってもセラミド!
 確かCMCの60%前後を占めています
 (´ω`)
 
 それを超音波で深いところに
 定着させます
 (・∀・)なにかの兵器みたい(笑)

 おいしくな~れ、おいしくな~れ
 
 みたいなw
 
 水分バランスが良くなり
 疎水された髪は
 外部からの水分の影響を受けにくくなり
 ちょうどよくサラサラのツヤツヤになるんです
 (⊃ω∩)ステキッ

 僕はもうひと工夫してます
 (^ω^)

 企業秘密です(笑)


 この乾燥に負けない髪を
 作りましょ(・∀・)ノ♪