放射線10回目、後払いシステム | Ayaのブログ

Ayaのブログ

56歳おひとり様、休職中
4人の子供と4人の孫、乳がんトリネガステージ2aリンパ節転移なし2023/5/4〜EC治療✻パクリタキセル
11/15手術
2024.1月4日〜放射線19回
ゼローダ半年 決定

放射線に毎日通って

10回目が終わりました

毎日治療をしてるもんだから

毎日ブログを書くネタがあるので

日記みたいに書いてしまうけど

お気になさらず

スルーしてくださいね口笛


今朝は体のダルさ、動悸、息切れが

なかったんです毎日体調が違う不安


今のところ放射線照射の間

我ながらよく動かず耐えてるな〜っと

思います

そんな短い時間なのに私にとっては

もぉ限界なんですアセアセ

もう仰向けが苦手で、苦手で

自然と体に力が入ってしまって

ピクピクするのを必死で抑えていつも

終わります←大丈夫か?


ちなみに今日は治療室は

SMAPのオレンジが流れてて

特にファンではないですが

この曲は良いんだよな〜と思いながら

気をなんとかピクピクからそらそうと

聴いてました爆笑


私の年代に合わせてるのか?

昔の曲ばかり笑い泣き


そして、代金後払いシステム

登録しました気づき

なので、治療終わったら放射線科に

ファイルを出したら

その後会計に行かずそのまま帰れます

滞在時間がぐっと減って

スムーズにいけば30分後にはもう

帰りの車の中です


なによりも会計に1番時間が

かかってたからめっちゃ楽おねがい


特に今月はもう限度額上限超えたので

0円になって、その0円の為に長い会計

待つのもなんか時間がムダな気がして

クレジットで後払い決算にしましたひらめき

4日後に決算されるそうです(0円だけど)


それに今日は帰り眠くて、眠くて

どこにも寄らずに一目散に

帰ってきました


今週はあと1日頑張れば

お休みだ〜拍手