無事退院(GVHDなんかに負けない!…つもり。) | 受け継いだものを守るために……。(悪性リンパ腫リンパ芽急性リンパ腫寛解状態・両肺移植を終えて)

受け継いだものを守るために……。(悪性リンパ腫リンパ芽急性リンパ腫寛解状態・両肺移植を終えて)

T細胞リンパ芽球性リンパ腫とゆう病気を患い、抗癌剤、放射線治療ののち、弟の骨髄で2年半は病気を抑えてくれたが再発。今度はドナー様より骨髄を頂き寛解状態。GVHDにより閉塞性細気管支炎・両目視力低下。命のバトンを受け継いだオッサンのブログです

病院のお昼ご飯前に無事退院する事が出来ましたおねがい

これでお家に帰ってYouTubeやら録画してるであろうアニメを観ることができるわ(笑)

さてさて、
お昼前に退院出来たので娘ちゃんが学校に行っているあいだに【びっくりドンキー】へ音符


娘ちゃんがいるときに外食に行こうとすると【寿司】【うどん】【カレー】としか言わないので決まって回転寿司・なか卯・CoCo壱番屋のどれかになる。

もう少し子供が好きな食べ物を好んでくれてもいいのに…。

父ちゃんはハンバーグやオムライスもたまには食べたいのだ!


ってことで、
前回いつ行ったかも覚えていない【びっくりドンキー】で食べてきました。

マーメードサラダルンルン

と、
おろしそバーグディッシュ150

はぁ、
幸せ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

これでまたしばらく【びっくりドンキー】には行けないんだろうな………。

まっ、いっか(笑)

ではでは、
(*´∀`*)ノ”~