それでは良いお年を~! | 浸潤性乳がん・・・手術のち無治療

浸潤性乳がん・・・手術のち無治療

2022.10.7 全摘手術
ステージ1 ・ルミナルA
浸潤癌だったけど、早期発見で
手術後、無治療になりました

検査は乳腺外科かブレストクリニックへ。
これから戦う誰かのためになりますように 

入院バッグや羽織物、100均での入院準備なども
ご紹介してます。

 

  今年もお疲れさまでした

 

仕事を請けている会社の仕事納めは

28日(木)まで。

 

今年は例年以上にお仕事を沢山頂けて

ありがたかったです。

 

おかげで今年は、31日まで仕事をし

元旦は休み。

2日が仕事始めとなりそうです 。

嬉しいと涙って出るんですね 笑い泣き ahaha

 

しかし今年も良く働いたな。

馬車馬のように図面書きまくった。

まだ明日もやるけど・・・ ちょっと不満

 

それでも、

31日は焼肉に行くぞ!と1ヶ月前から

予約を入れていたので

明日の夜は 焼肉行くど!ひらめき焼肉気づき

 

 

それと、無印良品の福缶に当たったので

出来れば無印に行きたい!

あとはジムに走りに行きたい!

 

なんかこう書いてみると

お正月なんて関係ない

めちゃくちゃ地味な普通の生活だわ 泣き笑い

 

去年ってどんな感じだったんだっけ?

 

 

振り返るのにもブログは便利で

去年の12月28日下差し

 

 

今年も車上に実が鈴なり不安下差し

 

 

結局同じです。

書いてる現場が変わったくらい ・・・

まぁそんなもんですよね 真顔

 

 

 

  2023年の終わりに

 

無治療なのに 乳がんブログを

なんだかんだと今年も1年続けられました。

 

なんとなく・・・

いつも読んで下さる方々と離れるのが

寂しい気持ちがあるのと

 

乳がんの手術後に

無治療で元気に過ごしている人がいるのが

励みになります!!

 

そんなコメントをたまに頂けて。

 

こんなブログでも誰かの役に立つのなら

やっぱり素直にそれは嬉しい。

 

 

私は日常の中に

ブログで知り合えた方々の存在があって

“あ~、今日は検査の日だな~” とか

”最近更新ないけど元気にしてるかな?”とか

“みかんって焼いて食べるんだ!”とか。

(焼みかん、美味しかったです)

 

勝手に心配したり、

勝手に慕ったりしてます。

 

だから、そんな皆さんの

来年のご多幸を祈ってます。

 

みんなで2024年も頑張ったねー♬って

思えるように・・・

 

 

2023年、お疲れさまでした。生ビール日本酒鍋

今年も1年ありがとうございました。

 

 

それでは良いお年を!ひらめきバイバイ

 

 

今年はこんな感じにしました。

お正月飾りは赤が映えるのが好き飛び出すハート

 

 

【 私の乳癌DATA 】

2022年6月  年に1度の乳癌検診

2022年7月  マンモトーム生検・乳がん告知

2022年10月  乳房切除術(全摘出)

2022年11月  病理検査結果

 

右乳房境界部乳癌(微小浸潤癌)

ステージ1 ルミナルA

 

浸潤癌だったけど 手術後は

主治医の判断により無治療となりました 指差し