いつも“いいね”&フォロー
ありがとうございます![]()
![]()
天気予報を確認したらあと4、5日は
ずっと雨予報![]()
![]()
しかもまた台風が来てますね🌀
どうなることやら![]()
サントリーフラワーズさんのアンバサダー花苗
フェアリースター レッド
#PR
レッドは2026年 新色です❤️
暑さに強いので夏の定番花ですね![]()

形が乱れてきたので切り戻ししました✂️
今はお花が咲いてない状態になっています*
クィーンオブスウェーデンは花がらを
摘んだので残りわずかです![]()
可愛いのですが花弁が1枚1枚パラパラと
落ちて片付けが少し大変なので
早め早めにカットするようにしています✂️
ダイアンサス あなたにキュン
乾燥気味に育てていますがこれだけ毎日雨が
降り続くと土が乾きにくいし
軒下に置いても雨で濡れることもあります
今年お迎えしたばかりでまだ苗が小さいので
もう少し大きくなってがっちりした株に
なってくれたら大雨だろうが台風が来ようが
気にしないですけどね![]()
それではまた♡












