いつも“いいね”&フォロー
ありがとうございます![]()
![]()
PWさんのロベリア スカイフォール
ふんわり可愛いライラックミスト
切り戻してもあっという間に開花するし
長くお花を楽しむことができますよ![]()
![]()
しばらく天気が悪い日が続きそうなので
もう一回切り戻そうかな*
成長が早いのであと2、3回は
切り戻ししてるかも……

植えっぱなしのルドベキア
キャラメルミックス
水やりは雨にお任せしてるので少し負担が
減るだけでも体は楽です![]()
(雨が降らないときは水やりしてますよ♪)
すぐ楽フェアリースター
極小輪ニチニチソウ(日々草)
お迎えしてまだ10日しか経ってないので
もう少し大きくしてから少しずつ
ハサミを入れて形を整えていこうと思います![]()
それではまた♡












