いつも“いいね”&フォロー
ありがとうございます![]()
![]()
DCM限定 スーパートレニア
DCM限定 PWスーパートレニア
グランティア ブルーです💙
バスケットに植え付けて東側のベランダに
ハンギングで管理してます♪
東側ですがベランダなのであまり日が当たらず
成長ゆっくりさんですが
可愛いキレイなブルーの花が咲いてます![]()
茎がしっかりしてるので這い性だけど
少し立ち性の印象を受けました*

切り戻したのにあっという間に成長した
ネメシア アロマンス
風が吹いてふわふわ揺れる姿が可愛い![]()
ダイアンサス あなたにキュン
風通しが良くなるように鉢を直置きせず
フラワースタンドなど
台の上に乗せて管理しています![]()
我が家では東側の軒下で管理中🏠
午前中に日が当たり午後から日陰になるので
ちょうど良い環境かなと思います![]()
過湿を嫌うので乾かし気味に育てています
それではまた♡











