いつも“いいね”&フォロー
ありがとうございます![]()
![]()
今日は歯医者さんに行ってきました🚘
定期的に通院して歯石取りや
歯茎のチェックなどをやっています
自宅でセルフケアをやっていますが
定期的にプロに診ていただいてます![]()
![]()
1日でも長く1本でも多く自分の歯を残して
自分の歯で食事ができたらいいなと
思っているので毎日のケアは欠かせません
隣の市にある歯医者に通院してるので
帰りにホムセンに寄ってきましたよ🌸
サントリーフラワーズさんの
すぐ楽フェアリースターを連れて帰りました![]()
(極小輪ニチニチソウ・混色植え)
『ミルク&ピーチ』と『ミルク&ストロベリー』
がありますがはなまむさんは
ミルク&ピーチをお迎えしました🤍🩷
カリロファス狙いでホムセンに行ったので
無事にゲット出来て良かったです![]()
値引き商品が置いてある棚を見ていたら
ビスタミニ ブルースターを発見![]()

こんなに可愛い子が200円になっていたので
レスキューしてきました🉐
ペチュニアは3月中旬頃に植え付けるのが
いいので今から植え付けるのは遅いし
雨の多い時期に植え付けて育てるのは
いろいろリスクもあり
大変ですがそれも承知で購入しました*
苗が大暴れしてるのでキレイにしてあげたい♡













