いつも“いいね”&フォロー
ありがとうございます![]()
![]()
昨夜は暴風雨が凄かったですが
台風はあっという間に去っていきました🌀
軒下管理の花が気になり確認しましたが
特に大きな被害もなく倒れた
花もなかったのでホッとしました♡
サフィニアアートももいろハート
4年連続でお迎えしたペチュニア
サフィニアアート ももいろハートが
少しずつ咲き始めてます![]()
ハートの模様をハッキリ出したいので
肥料は切らさないように与えてます
やり過ぎも良くないのでほどほどに…*
サフィニアプレミアムシリーズ レッド
いくつかまだ蕾がありますがモリモリで
蒸れそうなので切り戻そうかと思います

ニーレンベルギア オーガスタ
この子もモリモリ状態になっているので
切り戻さないと風通しが悪そうです![]()
切り戻したけど咲いてきた
ロベリア スカイフォール
もう少し深めにカットしても良かったかな
それではまた♡












