いつも“いいね”&フォロー
ありがとうございます![]()
![]()
スーパーベナ アイストゥインクル
スーパーベナの中で1番お気に入りの
アイストゥインクルを枯らしてしまったので
今年3月にネットで購入しました🌸
お迎えして約2ヶ月で開花してきましたよ![]()
ホワイト✖️パープルの
バイカラーが可愛い![]()
![]()
乾燥するとチリチリになるので
葉っぱにも水をかけてます🍃
ミニバラ グリーンアイスも開花しました🤍
グリーンアイスはハダニがあまり
発生しなかったのに今年は何故か酷いです
花はキレイに咲いてます♡

コロキアも開花![]()
季節によって葉色が変わりますが寒い時期の
グレーっぽい色が渋くて好き🩶
この間 風で倒れた
クレマチス プリンセスダイアナ
蕾がちらほら![]()
開花に影響なさそうで良かった![]()
それではまた♡














