いつも“いいね”&フォロー
ありがとうございます![]()
![]()
夏が来たかと勘違いしそうになるくらい
はなまむ地方は今日も暑いです![]()
そろそろオステオスペルマムも終わりかな
ゲブラナガトヨさんのオステオスペルマム
色がとても可愛いです🤍
夏越しさせたいので少しずつ準備中
今年は例年より暑い気がするので
少し早めに切り戻してスッキリさせます✂️
ネメシア アロマンス

ベランダから軒下に移動したら
日当たりがいいのでよく咲いてくれます![]()
ビデンス キャンプファイヤー
今年お迎えしたのですがなんでもっと早く
お迎えしなかったんだろうと
思ってしまうくらい可愛いです![]()
![]()
田舎のホムセンでは買えないのでそれも
今までお迎えできなかった理由の1つです
インスタなどで見てると可愛なと思い
ネットで購入しました
実際に育ててみると可愛のはもちろんのこと
丈夫で長く咲き続けてくれるしローメンテで
育つのでお迎えして良かったです![]()
それではまた♡













