いつもいいね&フォロー

ありがとうございます

お昼過ぎにブログを投稿しようと思ったのに

写真をブログに貼り付けて保存後

確認したら写真が表示されなくて更新できず


下書き保存されましたと表示されるから

写真はきちんと貼り付けできてるはずなのに…


アメブロのアプリをアップデートしたり

スマホを再起動したりキャッシュ削除したり

ありとあらゆる事をやっても写真が

表示されないので諦めかけて再度

試してみたら写真が表示されました✨


やっとブログ更新できます🎶


夏の暑さで沢山あったアジュガは8〜9割

枯れてしまい残ったのは

写真に写ってるアジュガだけ泣き笑い

残ったアジュガさんは大切に育てます♡






これはムスカリかな?


アネモネ発見気づき




これもアネモネかな*





水仙ホワイトライオンやアネモネ凛々花

原種チューリップなど球根を植えっぱなしに

したので暑さでどうなったか分からず


球根が消えてたら悲しいので

ホワイトライオンは今年もお迎えしてます花




八重咲きで豪華な花姿を来年の春も見たいな♪


ほったらかしでも毎年咲くコスモスが

今年も庭に咲いてますよ♩





彼岸花も咲いてます

数年前イノシシが道に咲いてる彼岸花を

掘り起こしてお花を倒してたことがあるので

庭に来たらどうしよういのしし笑い


花壇のエキナセア


アンゲロニアは今頃になって

少し成長してきました☆





ジニアさん咲き始めはグリーンだけど

少しずつピンクになっていきますラブラブ


グラデーションが可愛いラブ


また成長して前に倒れてきたので

少しカットしました✂️

それではまた♡


\良かったら読者登録お願いします♩/

フォローしてね


*はなまむ*さんの楽天ルーム


愛用品や気になる物など
ご紹介しています🎶



イベントバナー

 

イベントバナー