いつもいいね&フォロー

ありがとうございます


イベントバナー

 


2週間ぶりに花苗と球根をお迎えしました照れ


ダリア ハミングブロンズ ニッポン

ダリア ハミングブロンズ ニッポン


ダリアは育てるの苦手だけど

銅葉が好きなのでお迎えしました♪








ウロウロしていたら水仙 ホワイトライオンの

球根を見つけたので即カゴの中へ🎶

スイセン ホワイトライオン


春に開花したホワイトライオンの球根は

植えっぱなしで来年咲くか

分からないので念のためお迎えしました花

水仙 ホワイトライオン



豪華な八重咲きスイセン✨







使い切ったのでベニカXも買ってきました*

無くなると困りますにっこり





秋冬のガーデニングに向けて枯れた花を

処分したり少しずつ鉢を片付け中♩

持病があると何をするにも時間がかかるので

早め早めに作業してますニコニコ




スーパートレニア




今年はラムレーズンの花色に癒されました♡


この子はギリギリまで楽しむ予定ですラブラブ




カリブラコア




八重咲きなのに一重がちらほら爆笑


ニチニチソウ  夏花火




スーパーランタナ

花付きが良くなってきたので暑さが少し

落ち着いてきたってことかな♩


それではまた♡




\良かったら読者登録お願いします♩/

フォローしてね


*はなまむ*さんの楽天ルーム


愛用品や気になる物など
ご紹介しています🎶



イベントバナー

 

イベントバナー