いつもいいね&フォロー

ありがとうございます


イベントバナー

 

 

数年前 岩合光昭さんの猫の写真展に行って

グッズを見ていたらこのポストカードを

見つけてふてぶてしい猫に一目惚れラブ

買ってから数年

引き出しの中で寝かせてしまいました泣き笑い

そろそろ発送します🐈






庭のエキナセアが綺麗に咲いてますよ♩


近くで工事してるのでガードマンさんが

庭の前に立ってると庭活が出来ず💧

草がボーボー生えてしまいその中で懸命に

エキナセアが咲いてます爆笑

グリーン(草)の中で際立つピンク色笑


矮性のアンゲロニアなので小さくて暑さや

降り続く雨で枯れるかと

思っていたけど逞しく成長してます





今年の夏も楽しませてくれたジニアさん


センニチコウ


モリモリ咲いてくれると可愛い❤️





小道に植え付けたヒューケラは暑さで

枯れてしまったけどヤブランは丈夫ですね♩


パープルの花色かわいいラブ




こぼれ種で咲いたケイトウ

秋の寄せ植え作りに欠かせない

ケイトウ(セロシア)



ホムセンで出会えたらお迎えしようかな*

それではまた♡




\良かったら読者登録お願いします♩/

フォローしてね


*はなまむ*さんの楽天ルーム


愛用品や気になる物など
ご紹介しています🎶



イベントバナー

 

イベントバナー