いつもいいね&フォロー

ありがとうございます


イベントバナー

  


朝6時頃は少し涼しくなったけど日中は

変わらず暑いので気温差で体調崩しそうです泣き笑い


暑くてもお花たちは待ってくれないので

水やりだけは忘れずにやってますよ♩


モリモリ咲いてくれないスーパーベル




カリブラコア ティフォシーダブル


切り戻ししたけどまたモリモリになったので

もう少ししたらまたカットしようかな*





冬越し2年目のエボルブルス ブルーラグーン


普通のアメリカンブルーを買ってたけど

すぐ枯れるので苦手意識が

高くなり買うのを控えてました

PWさんのエボルブルス ブルーラグーンを

お迎えしたら夏の暑さに強く

冬越しもできたので丈夫でビックリびっくり!!


苦手意識が無くなったので

この子をお迎えして本当に良かったです🎶



数日前 突然大荒れの天気になり

玄関に避難させることが

できたのはももいろハートだけでした





リウマチさんは骨が弱いので

滑って転んで怪我したら危ないですからね*

無理して避難させるのは諦めましたよ泣き笑い


怪我したらお花の管理をする人が

いなくなるので無理せず

気を付けながら生活してます🍀


避難させた甲斐あって今も元気に開花中♪

可愛い花姿に癒されてますラブ

それではまた♡



\良かったら読者登録お願いします♩/

フォローしてね


*はなまむ*さんの楽天ルーム


愛用品や気になる物など
ご紹介しています🎶