いつもいいね&フォロー
スーパーベナ アイストゥインクル


切り戻したあとなかなか咲かなくて

気付いたら咲いてました✨


ハダニが発生したので薬剤散布したら

少しずつ綺麗になってきたので一安心♡








カリブラコア

スーパーベル ストロベリースライス


ニチニチソウ(日々草) 夏花火




暑さで脱落していく花が多い中

ニチニチソウは頑張ってますよ✨







ペチュニア  凛花子(りかこ)

暑過ぎるのかな?お花が小さめで綺麗に

咲かないしベインも薄く

花も葉も全部グリーンになってます爆笑


ペチュニア ギュギュ

ラベンダーピンクの花色がとても綺麗

スーパーベナと色が似てるかな…。


お花はコンパクトサイズで

株姿も乱れにくいので全体的に

まとまりのいいペチュニアです*







ゴンフレナ  ラブラブラブ




猛暑でも元気なゴンフレナ


暑さに強いとはいえ今年の暑さは

尋常ではないので油断して

枯らさないように気を付けます照れ

それではまた♡


\良かったら読者登録お願いします♩/

フォローしてね


*はなまむ*さんの楽天ルーム


愛用品や気になる物など
ご紹介しています🎶