いつもいいね&フォロー

イベントバナー

 


ハイビスカス ケイトは3つのうち

1つ蕾が落ちました💦


あと2つあるけどよく見てみると…


左は咲きそうにないですもやもや

無事に開花するまで気が抜けないハイビスカス


ハダニも発生して大変💦

観葉植物に葉水してるのにハイビスカスに

葉水するの忘れてました泣き笑い






ももいろハート


昨年はすぐ枯らしたので今年は昨年より

長く楽しむことを目標にしてました♩


目標達成できたので次はお盆を乗り切って

9月を迎えられたらいいな♡






ゲブラさんペチュニア 凛花子

暑くてベインは薄いし

花の形もなんだかイマイチなんですよね


ゴンフレナ  ラブラブラブ




強いのでほぼ放ったらかし笑

水やりと切り戻しぐらいしかやってません*


夏のお花が全部ゴンフレナみたいに

強かったら体が楽なのに…爆笑

それではまた♡



小学生のころ給食のときか土曜日だったか
遠い昔過ぎて忘れたけど(笑)
ポンジュースが出てましたよ♪

\良かったら読者登録お願いします♩/

フォローしてね


*はなまむ*さんの楽天ルーム


愛用品や気になる物など
ご紹介しています🎶



イベントバナー