こんにちは♪

いつもいいね&フォロー

ありがとうございますニコニコ


イベントバナー

 


ジニア クイーン『ライムオレンジ』


ライム〜オレンジ色の花色が可愛いラブ

高性種なので奥に植え付けてます


エキナセア





強健過ぎて枯れる気がしない笑

縦も横も大きく成長中




雨続きだけどアンゲロニアは

弱ってる様子もなく大丈夫かな♩




ジニアは植え付けるのが遅かったので

雨で少し傷んでます






スーパーチュニア ビスタミニ


花色が白多めだったりピンク多めだったり

違いを探す楽しみもありますね




キキョウは数日前から咲いてたけど

大雨が降ってたので写真が撮れず

やっと雨が上がったので撮りに行ったら

お花が終わりかけだったり傷んでました







咲いてる花が少ないので

母が管理してるフウランも載せます爆笑




私が子供の頃はエビネが流行ってたので

家にもあったけどいつの間にか消えてました*

フウランはずっと残ってます

昔 流行ってたファッションが

一周まわって流行ったりするけど

ガーデニングもトレンドがありますねニコニコ

それではまた♡


\良かったら読者登録お願いします♩/

フォローしてね


*はなまむ*さんの楽天ルーム


愛用品や気になる物など
ご紹介しています🎶



イベントバナー