こんばんは♪

いつもいいね&フォロー

ありがとうございますニコニコ


イベントバナー

 

最近ダイソーで買ったもの*


焼き網はスタンド付きなので

多肉を胴切りして切り口を乾燥させるときに

コレがあると便利だなと思って購入


保冷剤は夏のガーデニングに欠かせません花

タオルなどで包んで首や顔を冷やします♩





​夏の庭づくり


お迎えしたジニアたち

夏の花 育てやすい





早速 地植えしました花

夏の花壇 レイアウト

白いジニアは植え付けたけど

ピンク×ホワイトのジニアは地植えにするか

寄せ植えにするか考え中です*


花壇に2株植え付け

おしゃれ ジニア 花壇





夏に強い花・夏でも簡単に育つ花

ばかり植え付けています




花弁が少し大きめのジニア2株は

小道の横に植え付けました




お気に入りのお花を沢山植え付けたい

気持ちもあるけどいろんなお花を植え過ぎて

まとまりがない庭になるのは避けたい💦

落ち着いた雰囲気のある庭づくりが

できたらいいなと思っているけど

なかなか思うように進まないです泣き笑い





結局まとまりがない庭になってます・笑


ピンクのジニアが可愛い♡


ライムオレンジのジニア





花壇に植え付けたときにお花をカットしたので

寂しい状態が続いたけどやっと咲きそうです✨


白いお花を植え付けると

他の色のお花が引き立ちますね*


白いお花は清涼感があるので夏は
必ず植え付けたいなと思っていました🤍







庭に植え付けたエキナセア


花径が大きめなので存在感があります


土曜日はメトトレキサートを飲む日なので

忘れずに飲みましたニコニコ

梅雨の時期になるとリウマチの調子が

悪くなるけど今は右肘が痛いので体は暑いけど

肘にサポーターを装着しています

それではまた♡


\良かったら読者登録お願いします♩/

フォローしてね


*はなまむ*さんの楽天ルーム


愛用品や気になる物など
ご紹介しています🎶



イベントバナー

 

イベントバナー