こんにちは♪


いつもいいね&フォロー

ありがとうございますニコニコ


Amebaさんの傘診断やってみました傘

 

 

 健康の為にしていることは?


『糖化』と『酸化』

意識しながら生活しているけど健康の為と

いうよりお肌の為かなニコニコ


傘診断つながりでお気に入りの傘♡

リウマチ科の通院日に曇っていたら小さい傘を

バッグに入れて持ち歩いています♩







スカビオサ スクープ


渋さが増してきました✨


次々と花数が増えてきて可愛い♡





カラー&エキナセア


カラーより草丈が低いと思って手前に

エキナセアを植え付けたらみるみるうちに

成長してカラーを追い抜きました爆笑

秋になったら植え替えたいと思います♪


マツバギク






放ったらかしでも毎年綺麗に咲きますよ✨




株分けしたエキナセア





やっと開花しました🎶

とても小さい株なのに冬越しして

花姿も見ることができて嬉しいラブラブ

それではまた♡



\良かったら読者登録お願いします♩/

フォローしてね


*はなまむ*さんの楽天ルーム


愛用品や気になる物など
ご紹介しています🎶



イベントバナー

 

イベントバナー