こんにちは♪

いつもいいね&フォロー

ありがとうございますニコニコ


昨日の記事はこちらです



イベントバナー

 



昨年お迎えしたスーパーチュニア ビスタ

スーパーチュニア ビスタ


冬越しして開花しました🎶

ペチュニア 冬越し


冬の間は玄関に置いていたので

暖房はないし外と変わらないくらい

寒いけど冬越ししてくれました♪


耐雨性もあり冬越しもしてくれる

強いペチュニアですおねがい


…といってもこちらは四国なので

冬でもあまり雪は降らない・積もらない

温暖な気候です🍊

ペチュニア 育て方



ビスタミニも可愛い💕






マーガレットを植え付けた鉢が

小さかったようで窮屈そうだけど

綺麗な花姿を見せてくれています


ボロボロだったオステオスペルマム


処分寸前だったのでこんなに可愛く

咲いてくれてうれしい泣くうさぎ

植物の力って本当に凄いですよね*





昨日ブログに載せたガザニアさんは…


翌日こうなりましたキラキラ

輝きがありますね〜♪


雨の日や曇りの日にイエローの花を見ると

そこだけお天気が良いのかと勘違いしそうに

なるくらい色のパワーを感じますイエローハーツ

それではまた♡



\良かったら読者登録お願いします♩/

フォローしてね


*はなまむ*さんの楽天ルーム


愛用品や気になる物など
ご紹介しています🎶



イベントバナー

 

イベントバナー