こんにちは♪


イベントバナー


寄せ植え用のバスケット欲しいラブ






サフィニアアート あずきフラッペ

ペチュニア あずきフラッペ


開花しました✨


あずき色 渋かわいい♡

ペチュニア 育て方

ペチュニアは雨に弱いので雨が降るたびに

移動させるのが体力的にキツくて

今年は減らそうと思っていたけど昨年と

変わらないくらいお迎えしてた〜泣き笑い





私大丈夫か?!と不安もあるけど綺麗に

開花した花姿を見ると

お迎えして良かったなって思いますラブラブ

ペチュニア おしゃれ

↓こんな風にモリモリ咲かせたい飛び出すハート



渋色つながりでサルビア カラドンナ




ジギタリス コーヒークリームも開花🎶

ジギタリス コーヒークリーム

色が豊富でお迎えするときに迷ったけど

渋色好きなのでコーヒークリームをチョイス





少し低めのジギタリスなので大きくなり過ぎず

色も大人可愛くてこの色にして正解でした✨


斑入りのユーフォルビアは葉色が

綺麗でお気に入りだけど切るとポタポタ…


白い液が出るので肌が弱いはなまむさんは

素手で触らないように気をつけています*







リシマキアも開花むらさき音符

リシマキア ミッドナイトサン


遠くから見ても分かる

ビタミンカラーの花色が可愛いラブ




ディアスシアは今が満開かな♩

それではまた♡


ー *はなまむ*ROOM ー


*はなまむ*の愛用品や買った物
ガーデニング用品・花苗
気になる物など載せてます🎶



イベントバナー

 

イベントバナー