こんばんは♪

鉢で管理していたベロニカを

庭に植え付けました♩

ベロニカ ハミングバード


庭に植え付けてある花穂が長いお花は4種








鉢で管理中のベロニカも合わせると5株

ベロニカ シャーロッテ


このベロニカ斑入りで綺麗なんですよ✨

ベロニカ シャーロット


白い花が咲くので

ホワイトガーデンにピッタリ♡

ブルー✖️ホワイトの組み合わせが

綺麗で爽やかですよね💙🤍





銅葉がかわいいオキザリス

オキザリス トリアングラリス




気温が上がり下葉が茶色くなってきた花ほたる


ぱっと見は元気そうに見えるけど

全体的に弱々しくなってきました




母が管理してる花たち


チューリップが終わると開花してる

花が少なくて庭が寂しい状態です*

一年を通して何かしら

花が咲いてる庭が理想ですおねがい


それではまた♡



ー *はなまむ*ROOM ー


*はなまむ*の愛用品や買った物
ガーデニング用品・花苗
気になる物など載せてます🎶



イベントバナー