こんにちは♪


イベントバナー

  

【2024 新品種】スーパートレニア


昨日 両方ポチろうかと思ったけど

沢山お迎えしても体力がもたないので

ラムレーズンだけポチりましたピンク音符



トレニアは暑さに強いので

夏庭にかかせないお花ですね🎶




​夏に向けて庭づくり


鉢で管理してたサルビアが冬越ししたので

庭に植え付けました♩




こんなに可愛いお花が咲きます✨

爽やかな花色が涼しさを

演出してくれるのでお気に入り♡





名前が分からないけど冬越ししたので

この子も地植えしました*


昨年地元のホムセンでサルビアを買ったけど

名前が分からない子 これだったらいいな♪

葉っぱの形が違うかな…??

夏が来る前に鉢植えの花を

減らしたいので路地植えしてます

配置は後から変える予定ニコニコ




風が強くてなかなか

撮れなかったキンギョソウ




バコパは夏越しできるかな*

風通しが良くなるように

梅雨入り前に切り戻します✂️




ミニバラ グリーンアイス




姫バラを見たあとグリーンアイスを見ると

ミニバラだけど花が大きく見えますニコニコ




アルメリア開花✨

毎年 腐って枯れてたので白や淡い優しい

ピンク色のアルメリアを見つけても

枯らすなら買わない方がいいかと思って

買わなかったんですよね〜




今年は枯れずに綺麗に咲いてくれたので

ピンクや白のアルメリアを

お迎えしてもうまく育てられるかなピンク音符

気付いたら花が増えていく爆笑

それではまた♡


ー *はなまむ*ROOM ー


*はなまむ*の愛用品や買った物
ガーデニング用品・花苗
気になる物など載せてます🎶



イベントバナー

 

イベントバナー