こんばんは♪


イベントバナー

 


わ〜可愛いラブラブラブ

アークトチスが開花しました♩

アークトチス プルミエシフォン

花弁にツヤ感があって乾燥肌のはなまむさんは

このツヤ感が羨ましいニコニコ


この子はシルバーリーフなので花が

咲いてないときも葉の美しさに癒されます


色は違うけど他の色の

アークトチスも可愛いね♡



久しぶりにマーガレットをお迎えしたら

可愛くて日々癒されてますハート

マーガレット スノーフレア


小さめの花がとにかく可愛い♡





アンティークカラーの

花色がステキなマーガレット

マーガレット レディフレア


今年はマーガレットの気分なのか?!

いろいろお迎えしたけど夏の管理が大変爆笑


世界初!ハイブリッド品種  ビジューマム

1月下旬に購入して2月に海を渡って四国上陸!

ローダンセマムとマーガレットの

交配で生まれた品種です✨







ローダンセマムと並べてみました花


ローダンセマムが小さ過ぎてビジューマムが

大きく見えるけど それほど大きくないですよ

並べると可愛いのでマーガレットも

隣に置いて1人で眺めてニヤつく日々照れ


・・・*・・・*・・・


今日は月曜日なのでフォリアミンを

忘れずに飲みました薬

それではまた♡


ー *はなまむ*ROOM ー


*はなまむ*の愛用品や買った物
ガーデニング用品・花苗
気になる物など載せてます🎶



イベントバナー

 

イベントバナー