こんにちは♪


イベントバナー

 

昨夜ブログを更新しようと思ってたのに

睡魔に襲われて寝落ち魂が抜ける



昨日 柴犬はなちゃんの

シャンプーをポチりました犬


はなちゃんは皮膚が弱いので

いつもこのシャンプーを使ってます*



シャンプーと一緒におやつも購入♩

どちらも喜んで食べてくれるけど

左側のおやつが気に入ってるみたいで

食いつきが良いです





最近のマーガレットは

小ぶりで可愛い子が多いですね♩


可憐な花姿が可愛い♡








バコパさん良く咲いてくれます🌸




斑入りのバコパは葉が綺麗なので

お花が咲いてないときは

カラーリーフとして楽しめますよ♪

バコパ エンジェルフロー





ふわふわのティアレラさん

まだ植え替えてないです爆笑

暑くなってきたので置き場所も変える予定



なかなか咲かないクレマチス


少しずつ膨らむ蕾が可愛いラブラブ






キンギョソウ




複色が可愛いアンティキティ


昨年秋にお迎えして雪に覆われても

枯れなかったので耐寒性はあるけど

夏の暑さに耐えられるかどうか…。

蒸れないように気を付けながら管理します*
それではまた♡

ー *はなまむ*ROOM ー


*はなまむ*の愛用品や買った物
ガーデニング用品・花苗
気になる物など載せてます🎶


イベントバナー