こんばんはニコニコ

      

イベントバナー

 


今朝は右肩の痛みで起床鳥気づき

もう少し寝たかったのに痛くて眠れずもやもや


鎮痛剤を飲んで美容室へ

白髪を染めに行ってきました♩


後頭部の白髪は自分で確認できないので

後ろの白髪はどのくらい伸びてますか?

美容師さんに聞いてみたら

後ろはあまり白髪は無いです

前と耳の後ろが多いですとのこと*


後ろも白髪が多いと

思っていたので意外でしたにっこり


                               

昨年秋 アリウムの球根を植え付けたけど

どこに植えたか分からなくなり球根が

腐ったかなと思っていたけど何か出てきた!


これアリウムかな?




咲いたら分かるねニコニコ





数日前もうすぐ咲きそう!

ブログに載せたジャーマンアイリス


開花しました✨


グラデーションが美しい




ティアレラさんまたお花が咲きそう




ネメシア コットンカシス

ネメシア コットンカシス







ミーテ ピーチラテ

ミーテ ピーチラテ


中央部分は気温が上がると

色が濃くなるようです♩




鉢植えのビオパンはほぼ片付けたけどビオラ  

ディージェイ ローズピンクはまだ残ってます♪

小道に植え付けたビオラはまだそのままなので

片付けたら寂しくなるな*


次はジニア・ペンタス・ニチニチソウ等

暑さに強いお花を植え付けようかなピンク音符

それではまた♡


ー *はなまむ*ROOM ー


*はなまむ*の愛用品や買った物
ガーデニング用品・花苗
気になる物など載せてます🎶



イベントバナー