こんばんは♪


イベントバナー

 


大きくなったブラックレースフラワー

ブラックレースフラワー


ほんのり色付いてきました*


お迎えして2年目のサルビア

サルビア カラドンナ


ほぼ開花✨

色も好きだけど立ち姿も美しくて好きです♡







ヒューケラ&ヤブランをお手入れしたら

少しずつ大きくなってきましたウインク





ミニサイズが可愛いギボウシ
ギボウシ 銀河

小さいので置き場所に悩まなくていいですニコニコ


これも小さいギボウシ(ホスタ)

ギボウシ ブルーマウスイヤー







ブルー系のギボウシが好きなので

少しずつ集めてます♪

ギボウシ ファーストフロスト




2年前に買った葉が丸っこいギボウシは

鉢植えで管理してたけど冬越しできず笑ううさぎ

ギボウシ ラブパット

またお迎えしたいなぁ


ブルー系ではないけどコレ気になってます!

ギボウシ買い足すならまたブルー系かなニコニコ

変わった形のギボウシも気になります🌱




ティアレラさんの置き場所を変えてみたら

以前より生き生きしてきたような…。

ティアレラ スプリングシンフォニー







ミニバラ スイートチャリオット
もうすぐ開花ピンク薔薇
ミニバラ スイートチャリオット




斑入りのバコパは葉色が綺麗✨

花が咲いてないときは

葉っぱを見て癒されてますラブ



ネメシアさん気付いたら
花色が濃くなってましたむらさき音符

間延びしてるので切り戻します✂️

それではまた♡


ー *はなまむ*ROOM ー


*はなまむ*の愛用品や買った物
ガーデニング用品・花苗
気になる物など載せてます🎶



イベントバナー

イベントバナー