こんばんは♩

ゲブラナガトヨさんのビオラ マリアは

まだ綺麗なので残してあります

残ってるのはプレミアムビオラ×2

ヌーヴェルヴァーグとマシェリマダムぐらいで

他のビオパンは片付けました*


ポリゴナム


我が家のポリゴナムは地植えなので

寄せ植えに使う時は

ここから抜いて使ってます爆笑





西洋ニンジンボク


冬の間はかなり弱ってたけど

なんとか持ち堪えてくれました🌱




ドドナエアも枯れそうになってたけど

無事 冬越しできました*

細長い銅葉がおしゃれでお気に入りラブラブ




西洋ニンジンボクもドドナエアも

まだ株が小さくヒョロヒョロしてるので

冬越しできて本当に良かったです♡



何度お迎えしても蒸れて枯れるアルメリアが

今年はまだ元気なので無事に咲いて欲しいなむらさき音符




ブルー系のギボウシ (ホスタ)




昨年 軒下の手前の方に置いてたら

雨で泥はねして葉が汚くなったので今年は

泥はねに気を付けながら管理します☆

この美しい葉をキープしたいなおねがい

それではまた♡

ー *はなまむ*ROOM ー


*はなまむ*の愛用品や買った物
ガーデニング用品・花苗
気になる物など載せてます🎶



イベントバナー

 

イベントバナー