こんにちは♪
この多肉さん買おうか迷ってやめたけど
機会があればお迎えしたいな♡



最近お迎えしたゴールドクイーン♩


韓国苗のところに置いてあったので

この子も韓国苗かな


この子は傷があったので買うかどうか

迷ったけどゴールドクイーンは1つしか

残ってなかったので

傷ありだけど連れて帰りました

何がレアなのかどれが人気の多肉なのか

分からないのでいつも

見た目や好みだけで選んでます爆笑


この子はムチムチ感と締まり具合と

少し黄色っぽい色が可愛くて選びましたイエローハーツ


この子も韓国苗 R&B




花月夜




花うらら




クラッスラ 火祭りの光





火祭り




デビー

パープルの多肉好き♡




パールフォンニュルンベルグ

この子もパープルで可愛いラブ





ピンクザラゴーサはシワシワ




ラウィータ




トップシータービー




朝から頭痛が酷くて9時過ぎに

薬を飲んで起きたら14時過ぎてました〜無気力


ブログは書き溜めてるけどまさか

14時過ぎてると思わなかったので

文章少なめで慌てて更新してます💦


まだ頭が痛いのでもう少し寝ます*

それではおやすみなさい♡笑


ー *はなまむ*ROOM ー


*はなまむ*の愛用品や買った物
ガーデニング用品・花苗
気になる物など載せてます🎶



イベントバナー