こんにちはニコニコ


イベントバナー

 

今日はポイント4倍日です♩

ポイントが高い日に

まとめてお買い物してますニコニコ


最近買ったもの*


最近お迎えした多肉さん





昨日 警察署に講習に行ったあと地元の

ホムセンにお花を買いに行ってきましたラブラブ


雲間草を2つ


小さくて可愛いですよねラブ


クモマグサ:ホワイト4号鉢植え山野草の苗/斑入り雲間草(クモマグサ):紅小町2.5-3号ポット



花かんざし

どれを見てもヒョロヒョロした小さい株

ばかりだったので1つだけお迎えしました




ヘリクリサム ハナカンザシ 3.5号ポット苗 花苗 ガーデニング 寄せ植え ドライフラワーに 花かんざし


このキンギョソウは寒さに強くて

雪に覆われても大丈夫でした




A-STORYビオラ シークレットベイン


この美しいベインを見られるのも

あとどのくらいかな*

鉢が無いので少しずつ片付けしてます♩


体力も力も無くて思うように進まないし

何をするにも人より時間がかかるけど

ゆっくり少しずつ進むしかないですね猫




クロッカスが次々開花してます🎶




白も可愛い💕


ピンクのアネモネばかり笑ううさぎ

それではまた♡


ー *はなまむ*ROOM ー


*はなまむ*の愛用品や買った物
ガーデニング用品・花苗
気になる物など載せてます🎶