こんばんは♪
*はなまむ*ですニコニコ

庭に植え付けたルピナス


ピンクの方の葉っぱの背が高すぎて

お花がよく見えないです爆笑




コツラ(花ほたる)さんも順調




黄色のクロッカスばかり咲いてたけど

やっと紫色のクロッカスが咲きそうです音符




庭がイエロー✖️パープル多めになってますニコニコ


気付いたらこの子も咲いてました✨


リュウキンカ??

違ってたらスミマセン💦




クリスマスローズ ブラックパール

クリスマスローズ ブラックパール


株は小さいけど可愛いお花が咲きましたラブラブ

お花も小輪です♪

ブラックの花色ステキラブ




ブラウンローズのその後…。

葉の間に挟まった土を

ひとつひとつ丁寧に取り出しました☆




まだ少し気になるので

時間を見つけて取り除こうと思いますニコニコ

それではまた♡


ー *はなまむ*ROOM ー


*はなまむ*の愛用品や買った物
ガーデニング用品・花苗
気になる物など載せてます🎶