こんにちは♪

チューリップを植え付けたところに

草が生えてきたのが気になったので

昨日 草取りをしていたら

急に左足の指先がつってイタタタタピリピリ

途中で草取りをやめたので奥の方は

まだ草が残ってます🌱




はなまむさんが植え付けたチューリップの中で

1番早く開花するのはホワイトバレーかな🌷

チューリップ ホワイトバレー





八重咲きスイセン




2つ植え付けて発芽したのはこの子だけなので

開花を楽しみにしてます花

球根が大きかったので他のスイセンより

葉も大きくて全体的にどっしりしてます*



アジュガとビオラの小道


左側のほうがアジュガ多めなので

少しずつ右側にも植え付けていく予定です




ピンクのローダンセマムだけど

白っぽくなってます爆笑




パンジー  ペルクレア


ネットでお迎えしてから4ヶ月以上

経ったけど極端に色変わりする事もなく

優しい色合いのままですニコニコ

それではまた♡


ー *はなまむ*ROOM ー


*はなまむ*の愛用品や買った物
ガーデニング用品・花苗
気になる物など載せてます🎶



イベントバナー