こんばんは♪


イベントバナー


誕生日にケーキを食べてなかったので

雪が降る中ケーキを買いにシャトレーゼへ


チョコレートケーキにしました♪

(糖質86%カット)

美味しそうなお菓子が沢山並んでるので

目移りしちゃってヨモギの大福や

他にもいろいろ買ってしまいましたニコニコ




1ヶ月ぶり?に隣の市にあるホムセンに

行ったけどガーデニング意欲が

低下してるのか?欲しいお花が無いだけか?


久しぶりに行ったのに買ったお花は2つだけ花


コツラ 花ほたる

花ほたる

地植えにしようかな♪





ローダンセマム 


マーズを連れて帰りました

ローダンセマム マーズ







昨年 ヒヤシンスの水耕栽培を家の中に

置いていたら香りが強かったので今年は

家の中に置かないでと母に言われました爆笑


というわけでベランダに置いてます♪


うさぎさんに見守られながら

成長するヒヤシンス





水耕栽培用ではなく芽出し球根の

根を洗って栽培してるけど綺麗に咲きました✨


パープルのヒヤシンスが特に美しく咲いてます


ツヤもあって本当に綺麗おねがい

それではまた♡


ー *はなまむ*ROOM ー


*はなまむ*の愛用品や買った物
ガーデニング用品・花苗
気になる物など載せてます🎶



イベントバナー

 

イベントバナー