こんばんは♪
免許証の更新手続きのため
警察署に行ってきました🚔

先月は左目の下がかぶれてたので
この顔で写真撮るのは嫌だなと思い
治るまで待ってたら2月になりました

田舎は人口が少ないので優良講習は
確か月に1、2回しかなかったはず

リウマチ科の通院日と重なったり前後すると
困るので通院が終わってから
手続きしに行こうと思ってたのに先週は
頭痛&めまいがして行けず

やっと地元の警察署に行ったら
優良講習は月に1回だけになってました💦

手続きして視力検査して写真撮って
講習は来月中旬です*

16才で原付バイクの免許を取得ニコニコ

家が遠い学生は学校に
許可を取って原付通学ができました

30年以上免許証を持ってるなんて
年取ったな〜(しみじみ)



さてお庭ですニコニコ


昨年お迎えしたミニ水仙が

可愛くて癒されます♪

黄色は春らしくて可愛いですよねイエローハーツ


スクスク成長してる水仙

水仙だと思うけど

違うお花が咲いたらびっくりですね爆笑




アネモネやクロッカスが次々と開花


チューリップが咲く頃には

みんな咲き終わってる気がしますにっこり

咲き終わると寂しいので

何かお花を植え付けたいな音符


3週間以上 隣の市にあるホムセンに

行ってないのでお花を買いたい病を発症中笑


マーガレット レディフレア

以前ボンザマーガレットを育ててたけど

木質化したので暫くマーガレットは

お迎えしてなかったのですが

レディフレアをネットで見て可愛くてポチ



実物は色もお花も可愛くてこの子を

お迎えして本当に良かったですおねがい




レディフレアをネットで買った後

ホムセンで出会ったスノーフレア




ネットで買うか迷って買うのをやめた

お花だったのでお店で実物を見たら

連れて帰るしかないですよねニコニコ

それではまた♡


ー *はなまむ*ROOM ー


*はなまむ*の愛用品や買った物
ガーデニング用品・花苗
気になる物など載せてます🎶



イベントバナー

 

イベントバナー