こんばんはニコニコ


イベントバナー

 

この芍薬キレイ〜ラブラブ

予約販売中



今日はポイント4倍なので

美白美容液と乳液をポチりました*


シミ対策続けてますウインク



ローダンセマム


白とピンクを一緒に植え付けラブラブ


どちらも大好きなシルバーリーフ♪

夏越ししたローダンセマムもあるけど

姿が乱れてくるので毎年この時期に

キレイなローダンセマムをお迎えしてます☆






ノーブランドのビオラさん




これはアマリリスです*

昨年 庭にお花を植え付けるためアマリリスを

地植えから鉢植えに移動させました

先月 雪が積もったのでダメになったかなと

思ってたけど芽が出ました✨


このキンギョソウは葉色がステキなので

カラーリーフとして楽しめますピンク音符

キンギョソウ ブランルージュムーン





ラナンキュラス あずき

ラナンキュラス あずき


あずきちゃん元気にしてます音符


お花も色も可愛くてお気に入りになりましたおねがい

それではまた♡

\\ *はなまむ*ROOM //


*はなまむ*の愛用品や買った物
ガーデニング用品・花苗
気になる物など載せてます🎶



イベントバナー