こんばんはニコニコ


イベントバナー

 

見てるだけで癒される猫グッズ・雑貨🐈ラブラブ






少しずつ多肉を増やしてます♪

植え替えが大変だろうなとは思うけど

どうにかなるかな爆笑


まだ葉が締まってない大和の薔薇


花月夜




ピンクザラゴーサ





お迎えした頃よりは

ピンクになってきたシルエット




徒長しないように気を付けたい火祭り




見た目の可愛さだけで

お迎えしたブルーミニマさんラブラブ





火祭りの光


ベバリーさん ぷにぷに




バイオレットクイーン





ピンクルビー渋々




ミラ




スノーフラワー



お迎えした頃は葉も薄くて倒れてたけど


こんなにギュッと締まりました✨

同じ多肉とは思えないにっこり


峨眉山



我が家に来てから一年半くらい経ったかな*

あまり成長してないような…。


枯らさないように

夏と冬は気をつけて管理してます♪

それではまた♡





\\ *はなまむ*ROOM //


*はなまむ*の愛用品や買った物
ガーデニング用品・花苗
気になる物など載せてます🎶