こんばんは♪

*はなまむ*ですニコニコ


イベントバナー


明後日からお買い物マラソン始まりますね🎶


雑貨や鉢等々…

可愛い物がいっぱいあり過ぎて困ります笑







ビオパンに気を取られてクリローさんが

咲いてる事に気付くのが遅れましたニコニコ

鉢で管理してたけど大きくなったので

地植えしたクリローさん


みよしのクリスマスローズです♡



うつむいてると写真が撮りづらいので顎クイラブラブ


クリローさんをお迎えしたいので

ホムセンに行ったら必ずチェックしてますおねがい







スイセンがあちこちで成長中🎶



母が植え付けたチューリップの球根も



芽が出てました🌷



はなまむさんが植え付けたチューリップも発芽




風で枝や葉が飛んできてるけど

気にせずそのまま撮影爆笑



すでに開花してるスイセンハート



放ったらかしなのに毎年綺麗に咲きますおねがい

それではまた♡


\\ *はなまむ*ROOM //


*はなまむ*の愛用品や買った物
ガーデニング用品・花苗
気になる物など載せてます🎶