こんにちはニコニコ

イベントバナー

 

新しい年を迎えたのでお箸を買い換えましたニコニコ

食器もお迎えする予定です*


家でもワンプレートで食べる事があるので

大きめのお皿や木製プレートも気になります音符




さて我が家のお花ですがまだ待機中の

このアネモネはハウス育ちだと思うので

寄せ植えを作る前にお花が終わりそうです爆笑

地植えにしようかな…。




田舎のお店は品揃えが少ないので寄せ植えを

作りたくても一度に花やリーフが揃わず💧


何度かお店に足を運んで少しずつ苗を集めて

それでやっと寄せ植えが作れますピンク音符





庭に植え付けたアネモネの球根♪


ヨコハマセレクション フレアーブルー



次々と開花してます✨

ブルーよりピンク系が好きでピンクに

偏りすぎるので意識してブルー多めに

お迎えしてたら今度は

ピンク系が少なくなったような…爆笑



ビオラ レディ


今のところ



レディさんは色変わりを感じないです*

レディとバスケットのセット♪

このバスケット流行ってますねおねがい





ヌーヴェルヴァーグは



いつ見ても本当に美しくて綺麗




ネットで買うと色が選べないので

どんな子が届いてもうちの子として

大切に育てようと思ってますが

神秘的で美しい色のヌーヴェルさんが

届いたので嬉しかったですラブ

それではまた♡


\\ *はなまむ*ROOM //


*はなまむ*の愛用品や買った物
ガーデニング用品・花苗
気になる物など載せてます🎶