こんばんはニコニコ



お花を買いに行きたい病を患ってましたが
ホムセンに行ったら治りました笑



西洋オキナグサ*

西洋オキナグサ



茶色くなってるので

お花は終わりかけてるなと思ったけど

蕾があったので連れて帰りました♪





私が行ったホムセンには紫色しか

残ってなかったけど

優しい色でお気に入りです♡





寄せ植えに使いたくてローダンセマムも購入

ローダンセマム プチマカロン








こちらは白のローダンセマム

ローダンセマム アフリカンアイズ



シルバーリーフも可愛い✨




真夏と真冬はお花の入荷が少なめなので

前回行った時とあまり変わってなかったです*



ディージェイさん♪



ハニービーも可愛くていつも癒されてますラブ



苦手だったプリムラさんがまだ生きてます✨





脇役みたいになってるけどイベリスも

斑入りヤブコウジもどっちも大好きですラブラブ

それではまた♡


\\ *はなまむ*ROOM //


*はなまむ*の愛用品や買った物
ガーデニング用品・花苗
気になる物など載せてます🎶