こんにちは♪

*はなまむ*ですニコニコ


イベントバナー

 


最近 右肘の調子が悪いので重たい物を持ったり

植え替え作業等々 出来そうにないです泣き笑い


無理してやると余計に痛くなるので

暫く軽い作業だけやろうと思います*


寒い時期はリウマチの調子が悪くなるので

冬に植え替え作業するバラやアジサイは

増やさない方がいいかな真顔


調子悪いからといって何もしない訳には

いかないし放ったらかしにすると弱ったり

枯れたりするのでお花は確認してます*


数日前にお迎えしたプリムラさんは

お花が咲き過ぎて真ん中に日が当たらないし

蒸れて病気になっても困るので



お花を少しカットしました✂️



スッキリ〜✨





リースに入れたビオラが咲き終わり寂しいけど



ハボタンが綺麗なので



この子を見て癒されてます♡



ふわたまの寄せ植えに入れたネメシアさんが

ふんわり優しい色で可愛いですラブ






可愛いイベリスさんキューン



アルス ノーヴァ&キンギョソウ




ファルファリア No.17
久しぶりに開花しました〜*

相原バラ園さんで買ったビオラさん♪


持って帰るのは大変だったけど可愛いので

お迎えして本当に良かったですおねがい

それではまた♡


\\ *はなまむ*ROOM //


*はなまむ*の愛用品や買った物
ガーデニング用品・花苗
気になる物など載せてます🎶