こんにちはニコニコ

今日から12月ですね✨
今月もよろしくお願いします🎄


イベントバナー

 

リウマチさんには厳しい季節になりました

はなまむさんも数日前から
右肩と右肘に痛みが出てきたので
肘用サポーターを装着してますニコニコ

2年前にお迎えしたサポーターなので
使用感あり・毛玉ありでスミマセン💦


ゆる過ぎるとズレるし窮屈すぎるのも嫌だし

ネットで買うのは難しいけど

これはちょうど良いサイズでした


同じものです♪(メール便可)



お得な 2セット♪♪






寒いの苦手なのでカイロも購入

箱買いですニコニコ




電気毛布等で低温やけどするぐらい

お肌が弱いので貼るタイプのカイロは使えず

貼らないカイロばかり買ってますニコニコ



五本指ソックスも必需品ピンク音符





普通の靴下より五本指ソックスの方が

足先が冷えない気がしますおねがい


同じものです♪



メンズ(25-27cm)



このソックスも愛用してますニコニコ




それではまた♡



\\ *はなまむ*ROOM //


*はなまむ*の愛用品や買った物
ガーデニング用品・花苗
気になる物など載せてます🎶



イベントバナー